24時間365日対応致します
0120-35-1996

もしもに備えて

偶数月の年金支給日には、高鍋別館を開放しております。
8月は防災ボトル作りを行いました!

ワークショップ1
ワークショップ2
ワークショップ3
ワークショップ4

防災ボトルとは……
外出中に災害にあったときに役立つアイテムをコンパクトにまとめたものです。
軽くて水にも強い、中身が潰れにくいもので作るのがおすすめです。
防災時だけでなく、「ちょっと困った」時のために、車やカバンに常備しておきましょう!

皆さん試行錯誤されており、きれいに詰めれた時には歓声が上がっていました♪
災害は怖いですが、楽しく防災準備出来るお手伝いが出来てよかったです。

10月も何かしらイベントを開催予定ですので、よろしければまたお立ち寄りくださいね。

2024-8-16 


ご葬儀のご依頼 24時間365日対応。
いつでもご相談ください。
ページトップへ