24時間365日対応致します
0120-35-1996

ワークショップ開催しました

ワークショップチラシ1
ワークショップチラシ2

年金支給日はプリエールやすらぎ高鍋別館開放日です♪
今回は今からの時期に備えておきたい、防災ボトル作りを行いました。

ワークショップ1
ワークショップ2
ワークショップ3
ワークショップ4

防災ボトルとは、飲料ボトルなどに最小限の防災用品等を詰めたものです。
防災リュックとは別に、外出時に携帯したり、車内に積んでおくのがおススメです。

防災ボトル1

今回用意した中身は、袋類、衛生用品、ホイッスルライトなど。
ご自身に必要なものを選択しながら、楽しく作成してもらえました。

防災ボトル2

飴までは入りませんでしたが、中には結構な量が入ります!
災害時だけではなく、困ったときに使えるものを入れておくと助かりますね。

意外と忘れがちですが、スマートフォンが使えなくなった時のために、緊急連絡先をメモに書いて入れておくのもおススメです。

ワークショップ5

急な告知にも関わらず、皆様ご参加いただきまして、ありがとうございました!
8月の年金支給日にも出来ればと思っておりますので、よろしければご参加ください。

高鍋別館は火曜日・金曜日に内覧実施中です!お気軽にお立ち寄りくださいませ。

2024-6-15 


ご葬儀のご依頼 24時間365日対応。
いつでもご相談ください。
ページトップへ